ラブドール FUNDAMENTALS EXPLAINED

ラブドール Fundamentals Explained

ラブドール Fundamentals Explained

Blog Article

リアルな人形のような形状や、肌に近い質感の素材は、臨場感を演出してくれます。

皆様にもこの魅力を知っていただきたいという思いから、ラブドールのブログを開始しました。

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

保健衛生面で特に注意するべき点は、使用後の処置である。空気を充填する方式のものは、丁寧に洗浄しできればベランダ等で日干しする。外皮が軟質樹脂で内部が発泡樹脂製のものは、内部に水が入らぬよう軽く洗って水分を拭き取り陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。シリコーンゴム製の場合は、丁寧に洗浄し水分を拭い取って陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

その美しさ、リアルさ、そして愛らしさに惹かれ、ラブドールの虜になりました。

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

「自分の憧れのあの芸能人が目の前にいたら…」そんな幻想を一度は抱いたことがありませんか? sex doll その夢が、いまや単なる空想ではなく、ラブドールという形で手の届く現実になりつつあります。 しかし、いざ「芸能人 ...

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

新着ラブドール セックス人形 ダッチワイフ 等身大ドール 関連商品 +

Report this page